ついに登場!「サンプルコスメ.com」

ずぼら主婦が美容の情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も、ピン!としたハリ肌になるケアについての考えを書いてみます。

そうかと思うと、私は「化粧品ブランドの多くがオリジナルのトライアルセットを格安で売り出していて、好きなものを入手できます。トライアルセットとは言っても、そのセットの内容とか総額もとても大事な判断材料です。」だと公表されている模様です。 よう…

ヒマをもてあまして美しくなる方法の要点をまとめてみました。

本日書物で探した限りですが、「自然界では他にほとんど見られない成長因子を含むプラセンタはどんどんフレッシュな細胞を産生するように促進する役割をし、内側から全身の端々まで細胞のレベルから弱った肌や身体を若々しくしてくれます。」だと考えられて…

突然ですがツルツル美肌になる方法の情報を綴ってみました。

たとえば今日は「平均よりも乾燥して水分不足の肌のコンディションでお困りの方は、体中にコラーゲンが申し分なく存在していれば、必要な水が維持されますから、ドライ肌対策ということにもなり得るのです。」な、提言されていると、思います。 素人ですが、…